Top Page > スポンサー広告 > 【レビュー】旧型モバブー買いました。2480円iPhone > アクセサリー > 【レビュー】旧型モバブー買いました。2480円

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

【レビュー】旧型モバブー買いました。2480円

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0984

iPhone用予備バッテリーの王道。「eneloop mobile booster KBC-L2BS(略して旧型モバブー)」買いました。
あのSANYOのエネループです。
iPhoneを2回フル充電できる大容量!
デザインも大きさもちょうど(・∀・)イイ!!


僕が買ったのは1年前に発売された旧型モバブー。
なぜ旧型を買ったかというと安いからw
新型のモバブーはちょっと容量が大きくなって、バッテリー残量が3色のLEDで表示できるようになったみたいです。


Amazonで2480円也。(12月3日現在)
iPhoneのバッテリーで困っている方
コレ買えば即解決します。

DSCF0687
iPhone以外にもAndroid端末はもちろんBluetoothヘッドセットやデジカメ等、充電する用途は様々。(同時充電可能)
出会いは安かったけどこの子とは長い付き合いになりそうですw

もっと情報が欲しい人は公式サイトAppBankさん(新型はこちら)を参考にしてみてください。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバックURL: http://iyuto.blog.fc2.com/tb.php/40-afffb927


人気ブログランキングへ






