Top Page > スポンサー広告 > NewsStand風の壁紙作りました。その1iPhone > 壁紙 > NewsStand風の壁紙作りました。その1

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

NewsStand風の壁紙作りました。その1

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1652

iOS5のNewsStand風自作壁紙です。
アイコンが棚に乗るように微調整してあります。

ダウンロードは続きへ


壁紙のダウンロードはこちらからどうぞ。(クリックで拡大)
NewsStand
iPhoneの人は画像を長押しで保存できます。(※再配布禁止・直リンク禁止)

Dockあたりはやっつけw
いつか再アップする予定です。



1/29追記
ドックとアイコンラベル周辺を修正しました。
以下のリンクからダウンロードできます。
続・NewsStand風の壁紙作りました。 iYutoのMaciPhone活用紀
関連記事
[ 2012/01/17 17:25 ] iPhone 壁紙 | Trackback(0) | Comment(1)

newsstandのステイタスバーのとこを透明にできないでしょうか?
[ 2012/03/29 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバックURL: http://iyuto.blog.fc2.com/tb.php/73-dfc982d1


人気ブログランキングへ






