Top Page > スポンサー広告 > 【レビュー】BLADE似!?のiPhone4/4S用金属バンパー 1580円iPhone > アクセサリー > 【レビュー】BLADE似!?のiPhone4/4S用金属バンパー 1580円


このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

【レビュー】BLADE似!?のiPhone4/4S用金属バンパー 1580円

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSCF0791

イオンの家電コーナーに激安の金属バンパーが売っていたので衝動買いしました。
しかし
、箱を開けてビックリ!

なんとあの有名なBLADE metal case for iPhone4/4Sの偽物でしたw



イオンの家電コーナーでふと目に止まったこの「アルミバンパー」。
パッケージからはどんなフォルムなのか良く見えなかったのですが、1580円という安さから即買いw
IMG_1636


中にはドライバーと予備のネジとクッションシールが入ってました。
IMG_1662


アルミバンパー装着!形はまんまBLADEですね。
DSCF0791

これが本物のBLADE metal case for iPhone4/4S
41nC1h4WEWL.jpg


ネジで4箇所止めてあります。
IMG_1664

質感はまあまあ良い感じ。

iPhone4Sでもマナーボタンがちゃんと合ってます。
DSCF0792

ただ、ボリュームボタンはずいぶんズレていて、側面を握るだけでボリュームが変わったり...
バイブでボタンがギシギシ振動したり...(電波に影響はありませんでした。)

1580円だからしょうがないかな〜程度です。

金属バンパーは安い偽物よりも本物を買いましょうw


結局、以前記事に書いたSGPリニアブリッツを今は着けてます...
【レビュー】SGP iPhone4/4S ケース リニア ブリッツを買いました。アルミパネルのリンゴマークがカッコイイ! iYutoのMaciPhone活用紀



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバックURL: http://iyuto.blog.fc2.com/tb.php/77-97fa559b


人気ブログランキングへ






