Top Page > アクセサリー


このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

【レビュー】SGP iPhone4/4S ケース リニア ブリッツを買いました。アルミパネルのリンゴマークがカッコイイ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SGP iPhone4/4S ケース リニア ブリッツ [ブラック]を購入したのでレビュー。

DSCF0750
今年最後で今年一番のいい買い物だったと思います

バックパネル にリンゴマークが切り抜かれていて超カッコイイです!
装着性やグリップ感も申し分ない完璧な仕上がり。


定価3,400円

写真をいっぱい撮ったので続きへどうぞ

【レビュー】安いiPhone4S用バンパーが意外と良かった ¥1,180

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0976
iPhone4S対応の安物バンパー買いました。
商品名はですね...
えぇーっと...
「全6色」 iPhone 4S/4 ブラスチック バンパー ブラック iPhone 4 Bumper Case 保護液晶フィルム USB充電ケーブル付 (658-1)
ブラスチック!?...まあいいかw
Amazonで1180円。



元から全く期待せずゴミ箱に入れるつもりで買ったのですが、想像以上にいい感じですw

写真いっぱい撮ったので詳しくは続きへ

【レビュー】旧型モバブー買いました。2480円

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0984

iPhone用予備バッテリーの王道。「eneloop mobile booster KBC-L2BS(略して旧型モバブー)」買いました。
あのSANYOのエネループです。
iPhoneを2回フル充電できる大容量!
デザインも大きさもちょうど(・∀・)イイ!!


僕が買ったのは1年前に発売された旧型モバブー。
なぜ旧型を買ったかというと安いからw
新型のモバブーはちょっと容量が大きくなって、バッテリー残量が3色のLEDで表示できるようになったみたいです。


Amazonで2480円也。(12月3日現在)
iPhoneのバッテリーで困っている方
コレ買えば即解決します。

DSCF0687
iPhone以外にもAndroid端末はもちろんBluetoothヘッドセットやデジカメ等、充電する用途は様々。(同時充電可能)
出会いは安かったけどこの子とは長い付き合いになりそうですw

もっと情報が欲しい人は公式サイトAppBankさん(新型はこちら)を参考にしてみてください。

iPhone4Sを買いました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日10月14日に発売のiPhone4Sをauで買いました!

DSCF0590_convert_20111014234508.jpg

待ちに待ったこの日。
4時に帰宅し、即auへ買いに行きました。

iPhone4S 64GB ブラック」です

率直な感想→「サクサクスラスラストレスナッシング」


続きへどうぞ

当選したeneloopが届きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSCF0558.jpg

この前、SANYOの公式ホームページで「envelop voice(毎日30名様にエネループをプレゼント)」というのにたまたま出くわして
ん??という間に当たっちゃって(爆笑)
2週間後ぐらいに届きました。

届いたeneloopがこれです(笑)



725円・・・(笑)あぁ当たっただけましかなw

(「続きを読む」はどうでもいい記事なんで読み飛ばしてもいいよw)
人気ブログランキングへ






